2012年02月08日

テナジー64FX

テナジー64FXの感想とレビューです。
バタフライの卓球ラバーです。

ドライブ卓球さんからの投稿

ティモボルALCの卓球ラケットに、テナジー64FXを貼りました。

テナジー64FXは、サーブもツッツキもブチ切れます。

テナジー64より重量は軽い感じです。

テナジー05や64のシートがビーンとはった独特な打球感では無くて、柔らかくて心地良い打球感です。

前は、ヴェガプロとヴェガアジアとかヴェガヨーロッパを使っていたのですが、テナジー64FXにしてからはバック対バックのラリーでポイントできる事が格段に増えました。

スピードが、テナジー64FXはむっちゃ速いです。

テナジー64FXの回転は、ヴェガの3割増しくらいかかります。

スピードが速い上に、曲がったり沈んだりします。

テナジー64FXだと、相手はとても取りにくそうです。

テナジー64FXは、ラケットを振るだけでスピードとスピンが強力なドライブが出るので、一気に自分が強くなった感覚になります。

ラバーをテナジー64FXに変えてからは、バックハンドを褒められる事が増えました。

今までヴェガ、ファスタークS−1、ラクザ7ソフト、ブライス、アグリット、キャリブラLT、ヘキサーHD、シグマ1、オメガ4などたくさん卓球ラバーを試しましたが、テナジー64FXがバックにすごいお勧めです!
 


posted by 卓球用具レビューブログ at 22:36 | Comment(0) | テナジー64FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


 新品テナジー05やテナジー64など3割引以下の
 東京の通販専門ショップ。
 卓球ラケット激安中古販売
 http://takra.seesaa.net/
 中古ラケットが定価の4割引や半額以下など激安です。
 レアな廃盤、限定品も多数あります。
 新品テナジー05FX、テナジー64FX、ラウンデルなども
 最安値で販売です。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。